2011 01 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2011 02


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

実は

3月ぐらいからたまーにボヤボヤ書いてましたが、
何があったのかというと、
実は親友が亡くなったんです。

モヤモヤしたことを書いても、
きっと彼は喜ばないだろうけど、
「もうここには書きません!」
とは断言できません。こういうのも彼を思い出すいい機会です。

なんかたまに暗くてすいません。
きっともっとみんなに伝えていくことを自分はしないといけないんだろうけど、
中々できません。

こないだも後輩に、
「○○さんの会社ってどこでしたっけ?元気にしてるんです?」
と言われて、とても心苦しくなった上、
彼が生前務めていた会社の名前を告げるだけで逃げてしまいました。

適当な形でみんなに伝えたい。
でも、もう少し時間がかかりそうです。



嗚呼!
ビールの記事書きたいな!


読んでくれた方、ありがとう。
.17 2012 独り言 comment0 trackback0

1年

ふとケータイの写真を眺めていたら、君の写真が出てきた。

そうか、1年前のこの土曜日、久々に二人で会ったんだな。

あの頃君はまだ元気だった。

いや、実は元気じゃなかったらしいが、今思えば十分元気だったよ。

なんで二人で会うことになったのかよく覚えてない。

どっちが言いだしたんだっけ。

とりあえず俺は、初めての君とのサシ飲みを楽しみにしていた。

卒業してからの方が親密に。

それが現実に向かうんだと思っていた。

1軒目。ビールが好きな俺の為に君が選んでくれた。

見てると忙しそうだなぁ、なんて声をかけてくれる。

そして告げられる近況、悩み。

その内容に動揺しつつも、君とする音楽の話は本当に楽しかった。

金は勝手に貯まっていくんだと笑いながら会計を済ませる君。

二人で入った二軒目の居酒屋は、節電のせいかとても暑かったなぁ。

うちわであおぎつつ、俺はビールを飲み、君は色々食べていた。

いよいよこの店も閉まろうと言う頃、じゃあ帰るかというと、「まだ帰りたくない。」

思えば、あの時俺はもっと真剣に悩むべきだった、気付くべきだったのかも知れない。

夜風に吹かれながら談笑。

猫がやってきて、君はそいつを愛でてた。

コンビニで追加したビールを飲みながら、その様子を眺める自分。

悩みを聞いたりしつつも、談笑。

そして別れる。

その次に君と会うのが最後だなんて、分かる訳がなかった。

思えば、あの時俺はもっと真剣に悩むべきだった。



君がいなくなったという現実が、未だに、よく分からない。
分かりたくないよ。

どうだい、そっちでも音楽は聴けるのかい。
.08 2012 独り言 comment0 trackback0

ふと、書く。

みんなが

“楽しいと思える時間”“笑顔でいられる時間”

そういったものを作り出せる存在でありたい。


いつまでも。





…有言不実行な私。
このブログも当初の目的とはかけ離れ、
予想通りの放置状態。

ふと酔っぱらった時に何かを綴る。
それぐらいがいいのかの知れませんね。

話好きの自分。
書くより、しゃべる方が幸せ。
でも、気取ってて話せないこともあるのだ、そしてそれはここへ。
.30 2012 独り言 comment0 trackback0

これは・・・

要チェックや!
φ(`д´)メモメモ...

http://craftbeer-tokyo.info/m/beer-bar-the-pint/
.09 2012 ビール comment0 trackback0

誰かが

誰かがいなくなるという感覚が未だにつかめない。

もう話はできない。
もう答えを求めることはできない。
もう意見を求めることはできない。
もう笑顔を見ることはできない。

もう、会うことはできない。


キミは何を考えたんだ。

夢の中でもいい、話をしよう。


http://www.youtube.com/watch?v=l7pWVgOmLbQ



※前回同様、自分の気持ち整理が続いてます。
.15 2012 未分類 comment0 trackback0
 HOME 

プロフィール

じぇふ

Author:じぇふ
もう院生。
ビールに詳しくないビール好き。
お酒に詳しくなりたい。音楽に詳しくなりたい。もっと楽しくギターを弾けるようになりたい。色んなことを学びたい。
mixiでもtwitterでも書かないようなことを。毎日をもっと充実させてみたい生意気な学生が背伸びしてみるブログ。

最新トラックバック

カレンダー(月別)

01 ≪│2017/03│≫ 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
